川場野営場でデイキャンプをしてきました

先日紹介した群馬県にある川場野営場でデイキャンプをしてきました。

 
 
折りたたみ式のBBQコンロで早速ご飯を炊きながら朝食のパンを温めます。 
バイクでキャンプをしているときから使っていましたが折りたたみ式のBBQコンロは持っているとなにかと便利です。
 

 
 
 
 
パンを食べながらのんびり
携帯は圏外なのでラジオと地図を見ながら優雅な時間です。 
 
 
 
 
ご飯が炊けました。
目分量で水を入れたのですが意外と上手に炊けました。

 
 
今回はちょっと高いお肉を持ってきました。
発泡スチロールに氷も入れてきたので鮮度は抜群です。 
 
 
 
 
調味料も色々と持参
 
 
 

デイキャンプでしたがBBQは十分に楽しめました。 
 

アイリスプラザ チェア レジャー ネイビー 2脚セット 耐荷重100kg
アイリスプラザ
売り上げランキング: 6,616

 
途中から気が付きましたが折りたたみチェアーがあればもっと便利ですね
次回は折りたたみチェアーを買っていこうと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。