2018タイ・ミャンマー旅行(13)


 
ホテルで一休みして夜の街に出てみました。
とりあえずウォーキングストリートまで歩きます。

 

 
ジャンクな玩具を売っています。
こういうジャンクな玩具は結構好きです。

どれも100B~200Bぐらいで購入できます。
 

ウォーキングストリートの看板が見えてきました。
この辺りまで来ると人も車も大混雑です。

中国人のツアーの観光客みたいな人が結構歩いています。
添乗員が先導しているのですぐにわかります。

 

 少し時間が早かったみたいでバーは半分ぐらいしかオープンしていません
あちこちから相変わらずの爆音です。
 

 
トルコアイスのお店です。
4~5年ぐらい前からこのおじさんはずっと居ます。

 

以前はこの場所に屋台がたくさん出ていたのですが残念ながら全て撤去されてしまったみたいです。
屋台があった場所には屋台設置禁止みたいな標識がありました。
 

ちょっとした食堂に入ってこちらの鴨肉を乗せたご飯にしました。
食堂なので80Bとちょっと高めです。
 

 
物凄い二階建てバスが走っていました。
ツアーの人はこのバスを利用するのでしょうか…

つづく

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。